株高で利益が出たが仮想通貨で損した

株高の日本市場です。
しかしながら、トータルではいまいち勝てていない気がします。


仮想通貨も利益が100万円以上でましたが、決済していなかったのでもとに戻ってしまいました。馬鹿ですね。


利益が出ていたけど決済していない人も多いんじゃないでしょうか?
となると再度高値にトライするまで決済は保留かな〜
1日の上下幅が大きいので仮想通貨はリターンが大きいけどメンタルが持ちません。


数万円ならいいけど1日に20万円位上下します。
プラスならいいですが、マイナスだと疲れます。しかし朝起きたらプラスだったりと何が何だか分かりません。


株は何とか救われていますが、日経3万円行くのかね?