相変わらず借金がある親です。辛いです。

借金があるのはいいんですが、自己破産までするような金額ではありません。最高で2,000万円だった借入金も今は100万円を切ったので、何とかなると思います。


ただそれは私の収入が多かったために支払いが出来ましたが、今は収入が激減しているので大変なんですよね。
実は会社が傾いているためボーナスは結局出ませんでした(涙)


弊社は良いのですが、関連企業が大赤字だったのでグループでどうにかするために平社員以外はカットです。
平社員は70%付与されました。上層部は我慢しろってことです。
我慢するが何年も続けられたら辞めると思うので、次回は出してほしいですね。


来年の5月で完済すると聞いたので、親が嘘を言っていない事を願います。
何度が嘘を言われて保証人にされたので、もうこりごりです。
親族でも逮捕だろ?と思う事もあります。


私は父と血がつながっていないため、幼少期には支えられたと思います。経済的にという話ですけどね。
親としては愛情は無いんじゃないかな〜
親戚からもいびられた私ですが、今は全員が私を頼るほど成長しました。


でも、お金が無いと私もやばいよ。。。。
ヘッドハンティングの話とかないですかね?