借金地獄から本当に逃れられるのか?親次第だな

畑が売れる話は止まったままです。

1,000万円でもいいので売れると助かるんですが、どうなんだろうね。
資産を1代ですべて失った親父はどんな気分なんだろう?
私ならご先祖様に申し訳ないと思いますが、たぶんなんにも考えていない
きがする。

私はこれから土地を買おうと思っていますが、親父には黙っていたいと思います。喧嘩にしかならないですからね。
そんな金があるならやれと言われかねないです。
もう1,000万円以上寄附した息子なんていねーぞ。。。

しかも会社員です。
人生難しいですね〜

そして、会社の借金が来年の5月で本当に終わるそうですが、親を信じれない私がいます。散々うそをついてきた親を今更信じる方がばかみたいだと思います。


あと10か月後に本当に借金が終わっているのか?
心配でなりません。