畑は隣の土地までだったので残念です。

畑が売れる話を書きましたが、ほんとに隣の畑まででした。
そのうち父の土地も宅地になると思いますが、ギリギリで引っかからない!


境界線の工事のサインだけ父がしていましたが、自分の土地が売れる
と勘違いしてサインをしているので、馬鹿じゃね?
と隣で見ていました。


ボケが始まっているのか、勘違いなのかも定かではありません。
毎日、タバコと焼酎でいきてます。
ボケないでくれ、これでボケたら捨てるぞ〜
もしくは病院送りになります。


最後まで動いていないと周りが迷惑なので、頑張ってくれよ。
父には感謝する面も多々ありますが、マイナス要因が多すぎなので
それを補う事が出来ません。
簡単に何でも考えていますし、実行できると思っています。


お金の事は度外視です。


そしてゴールデンウィークはパチンコです。


そのパチンコのお金は私が実家のために工面したお金なんでしょうかね。
今月また100万支払いです。
もう私の資金も底を尽きかけているので、誰かがこの世から去るしか
無いのかもしれない。それが現実ですね。