ミラクルが起きるのか?畑が売れる日

父が所有していた畑は沢山ありますが、全て自己利益のために
使い果たし、家族は苦を見ています。
今まで持っていたら4億円くらいにはなっていると思います。
それ以上かもしれませんが(汗)


そして最後の畑が売れるかもしれません。
私の予想では1,000万円あるのか?程度ですが、1,000万円あれば
私が両親にお金を永遠に提供する関係が終わりそうである。


年金暮らしで大人しくしてほしいですね。
無謀過ぎる計画で人生失敗の代表格ですよ。マジで!
お金が入ったら働かない人です。
父も母も同じです。
目の前に100万円あればそのお金を使い切るまで働かないような人です。
だからキャッシュで2,000万円持っていても借金が5,000万あるんです。
と言った環境下でやってきた人ですね。
間違いないでしょう。


差引3,000万円の借金があることを解ってませんね。


私の場合は5,000万円のキャッシュがあれば2,000万円の借金に
なると思います。3,000万円は手元に置いておきますね。
図式が完全に違うんですよ。
自分たちの仕事量と収入がどうなのか解ってない気がします。


だから歳をとって苦労するんですよね。
まあ私がいなければ、破綻してると思いますけど、私的には土地が無くなっても借金が無くなれば、自分の人生を楽しめるからその方がいいです。


ただ最後の畑です。
なぜ残っているかと言えば、畑の周りが全部畑なので、その近辺を
全て買収してくれる企業が出てこないと宅地として転用出来ない
からです。その時が来たのかも!!