金が無いと弱気になる自分。稼ぎが少ないと不安になる。

お金って凄いですよね。

母は私から数百万円タダで貰っているのですが、一言言われた事が
今でも私の記憶にあります。



お金が稼げなくなったから不安なんだろ?



この一言は辛かったですね。
だってその話をしている時も現金で50万円タダであげたんですよね。
もう10回以上50万円づつあげています。

私の言い分として、このまま永遠にあげ続ける事は出来ないと言っただけです。
仕事量は増えて収入が減っていますが、年間100万の負担なら問題ありませんが、永遠に続くと思っている事が嫌なんです。
ざっくり1000万はあげていると思いますが、何も改善しません。

切欠があれば私は実家を捨てて出ていくでしょうね。
土地や建物なんてどうでもいいです。
何も改善出来ない、そして結果も出せない両親に腹が立つばかりです。

借金が元なんですが、1000万円私が肩代わりしても借金の金額も
教えてくれません。保証人にはなっていませんから、無くなる時は
土地と家でしょうでね。
人生が狂いまくりです。