父がネットで高速バスの予約をしたがPDFファイルが解らない

父がネットを使って高速バスの予約をしました。
凄いじゃん!
出来るんだと感心したのはよいのですが、印刷が出来ない
事が解り結局私がするはめに。


自宅間の距離が車で10分程度あるので、私がホームページに
ログインをして印刷をする手順なんですが、IDとパスワード
がデタラメで何度も何度もログをしないといけませんでした。


ようやくログ出来た後にPDFファイルを印刷しましたが、アクロバット
リーダーが父のPCには入っていないのか?
面倒なのでダウンロードしろと言ったら手順が解らないとの事。
全然使えない会社の新人並みですね(笑)


結局全部私が引受けてのですが、30分くらい格闘です。
電話で30分なので長いですよ・・・
ネットで注文出来たけど、印刷が出来ない落とし穴がありました。