百貨店に行ったら2万も無くなる。1000円弁当で気分はヨコヨコ

朝10時の開店と同時に百貨店に行きました。
そのおかげで朝も早くから起きて、準備をし、お金を払うだけの
午前中です!


娘の発表会があり、講師を呼んで練習が某所で行われるため、お土産
を用意しなければいけないのです。
もちろん別途練習代金を支払わないといけません。


今日だけで3万以上が普通に飛んでます。
県大会に出れるといいんですが、練習するたびにお金が掛かります。
その域に娘がいればいいのですが、どうなのだろうか?
悩みますね。


ちなみにフルートが56万円もしたので私の1年間のボーナスは
吹き飛んでいます。
今日はステーキ屋さんの1000円弁当でお昼を済ませましたが、モチベーション
は上がらないです。


良い事無いですかね。
お年玉誰かください!!