景気はよくなっているのだろうか?もうMAXアベノミクス?

アベノミクスが終わったと言われていますが、NY市場の高値
到来により存続していると個人的には思っています。
また、会社の仕事は数年前よりも売上は伸びています。


しかし、給与に反映される事は無いです。
大手企業では給与が上がったと言われていますが、私の勤めている
会社は全くです。


以前のマイナス分を補うために今は会社にお金を貯めないといけない
時期だと言われました。
倒産しかけた企業なので仕方が無いと思っていますが、借入金の返済
に充てている事を知っているので何も言えません。


オリンピックがこのまま来たとして、その後はやばいくらいの不況が
訪れるのではないかと心配しています。
外国人が沢山は行ってきているので、日本の治安も怖くなりますね。