円高にいくから損をする先が読めないよ。FXはやっぱ怖い。

円高にどんどんなっています。
僕はドルエンしかしていないにも関わらずまったく勝てない
です。もう10万は覚悟しているけど、これ以上円高になると
証拠金の関係で辛いです。


取り返す事はできないのだろうか?


たかが2円〜3円の動きでこんなに痛手を負うとは思いも
しませんでしたが、取引していタイミングの問題か?
しかし勝てない、テクニカルを勉強しても見ている時間軸で
ぜんぜん変わるし最近は投機的な動きでまったく読めません。
とりあえず118円に戻ってくれ、そして120円で待っています。


途中で売って回収しながらポジションを減らしていますが
はじめから多かったので馬鹿です。
胃痛が今月は止まらない。。