全国的に地震が発生している。日本沈没?

2016年は地震が多いですね。
今まで気がつかなかっただけかもしれませんが、地震アプリとかで見ると相当な地震が毎日起こっています。


熊本なんて毎日ですからね。
昨日も新潟でありましたね。
北海道も気になりますよね。
茨木周辺もあります。
そう言えば青森も昨日2でしたかね。


考えると日本は沈んでしまうのではないかと思ってしまいます。
早く宇宙に住まないと・・・
もしくは地下シェルターとか?


イギリスEU離脱で世界はどうなるんですかね。
300兆円くらい1日で無くなったそうですから今後が思いやられます。
僕のETFは相当含み損になっているので持っている意味が無いです。
リートは分配金が高額だから買い増ししてみようかな。


結局金ですね。