熱波と台風で日本が危ない!今年は異常ですね。

西日本は猛烈な暑さです。
そして関東から東北にかけては台風が凄いです。


台風と言えば10号はどうなるのだろうか?
このまま消滅する事もあるのだろうか?とさえ思えるほどの停滞ですね。
台風の影響で仕事が変わるのでどうなるのか知りたいです。
このまま威力が強くなると恐ろしいですが(汗)


最大瞬間風速が35メートルなのでやや大きくなっています。


また台風の影響なのか物凄く九州が暑いです。
熊本なんて38度です。
普通に歩けないですね。日向はもっと温度が高いだろうから44度とか
普通にあるでしょう。


熊本は地震もあり、車中泊している人はどうなったんだろ・・・
心配です。
北海道も台風で相当な被害が出ているようです。