今日も公役でした

1ヶ月ぶりの更新にも関わらず、また公役でした。
先日と同じルートで草刈やゴミ広いです。


今住んでいる地域は夏になると4回くらいは公役が行われます。
そのたびになんか嫌なんですよね。
まとまりがないというか、なんのためにやっているのか
しっかりとまとまっていないと思うんです。


知らない人ばかりだしね。
そしてジュースを配るんですが、ジュースの前にゴミ袋とか
データ収集公開とか行って欲しいです。
じゃ無いと何のために行っているのかわかりません!


隣邦班長さんもたいへんですね。
最近暑くてばてているのでにんにくを試しています。
にんにくパワーで何とか生き抜いている感じですね ^^

参考サイト⇒ 熟成にんにく卵黄 黒の力の効果! 船越英一郎やわたCMでおなじみ



  • -