師走ですが、健康に暮らせていますか?

今年ももうすぐ終わります。師走になりましたね。


私は健康に暮らしたいと思っていますけど、仕事に終われているし
生活も追われていて中々健康とは言えません。
サプリも飲んだりしていますけどね。


時間にゆとりが無いのでどうしても食事も曖昧だし、
お休みがあっても自宅でPCを触ったりと
仕事の一環になっています。
このところPCの作業は1日4時間程度あると思います。


しかも会社でもPC触っているからもう疲れる〜〜〜
1日の中で良い事を何か一つでもと心がけているけど
コンビにも募金くらいしかやっていないかもしれません。
このところ自分で手一杯でした(涙)