農協のイベントに参加してみたら景品が当たりました!

毎日自分にできる事を探しています。
自己満足かもしれませんけどね。。。


イベントは無料で入場できて、入場しただけで景品も貰える
凄くラッキーなイベントを発見したので行ってきました。


そしたら抽選会も行われていて、その抽選会の特賞が当たりました!
なんと旅行にペアでいける商品です。
これには感動しました。
だって、今まで抽選会で貰った事があるのは参加賞だけです。
今回はペア旅行券です!
いい事の積み重ねできっと私に神様が微笑んでくれたと思います。


お野菜とお米も貰って帰ったので楽しい1日でしたよ〜
抽選会にはたまに参加して楽しんで見ましょう ^^
駐車場代も無料だったしいい事ばかりでしたよ〜