阿蘇の蛇神社にまた行ってきました。 前回とは違います ^^

阿蘇はどうやら蛇神社が2つありますね。
しかもどちらも綺麗です ^^


今回は、一心業の大桜の近くにある蛇神社です。
ここは巫女さんがいてたくさん商品が売ってありましたが、
いまいち信じきれず購入していません。


しかし、お参りだけでもご利益があったようで
非常に忙しく仕事をしていて成績が抜群に良いです!
ボーナスは10万位アップする予定です♪
特別単価を社長が出すって言ってますからね。このまま業績が
よければと言われましたが(笑)
蛇神社は参拝者も多かったんですが、私はペットボトルに水を
組んできて運気も倍増中です!しかも10Lね(笑)
水は無料でしたよ〜