今年は色々と私生活でありますが、頑張りぬきます

今年は色々と私生活が忙しいです。
今までありえなかった事がたくさんあり、しんどいですね。


家族の生活もいい事悪いこと多々あり激動の1年となっています。
学校の先生も問題を起こしていなくなる方もいたし、その他でもありますよね。


ここ数日の問題では愛犬が不調になり病院へ大分通いました。
当たり前ですが保険は効きませんので、多大なお金もいりましたが
愛犬が生きていることが素晴らしいです。
家族のためにおっちゃんは今日も頑張ります!
仕事がこの暑さですが、外で働いているために辛いですが何とかよるのビールのために頑張りたいと思います。
家族のためにも頑張ってますよ。。。(涙)