セクハラってどこまで? 女性が男性へ

会社の取引先に綺麗な方がいます。


その方はかなり積極的なタイプなので、何かやらかしたら
すぐに電話がかかってきます。
そんな時毎度のごとく謝りに行ったらキスされました。
予想外の出来事に私はビックリでしたが、そもそも綺麗ですが
私のタイプではないためにどうでもいいです。
ベッキーみたいなきれる感じのタイプで、スカートをはいてショムニ
の映画に出てきそうな感じのタイプです。


私の理性が受け付けないのは、彼女のつんけんした雰囲気です。
なんかピリピリしているんですよね。
なんにもないのに・・・
キスされた現場は普通にお昼のカフェです。
得をしたというか、お酒とか絡んで無くてそんなに積極的に
なれるとはどういう事なんだろう。


今後の対応にどう接したらいいのか解りませんが、謝る事は続けよう。
社交辞令なんだけど、彼女はいじめるのが好きな人なのかな?
付き合ったら、絶対にうちの奥さんに直通で電話があるため
全部奥さんに事を話しています。
ヤバいって!!!