副業を始めました。今まで気がつかなかったんだけど!

副業を始めたのでご報告です。
と言うよりも自分が書きたいだけです。


今月から株とFXとヤフオクを始めました。
手始めにヤフオクで優待を昨日売ったので1万円GETです。
優待にかかった費用はゼロ円なので権利日現物最強コースです。


しかも買った以上の株価なのでぼろ儲けでした。
FXはキャンペーン狙いで10万円は稼げたからボチボチですね。
12月の収入は確実に5万円目指しています!
11月分にFX利益は入れておきました。
この不景気を乗り切るのは副業しかないと思っています ^^


タイアップサイトを利用するとすぐに数万は取れます。
公募増資サイトで見つけた
普通に申し込んでいたけど損したと思ったことが多々あったもんね。
お金貯まったらまた別な事を計画しています。
これから楽しくなるぞ〜