もうすぐ40歳になる。親の世代が深刻化?

あと2年あまりで40歳になります。
そろそろ病気を意識してしまいますね。


周りの方が病気になり、弱っていくのを見ると
いつ自分に順番が回ってくるのかと考えてしまいます。
まだまだ若いと言われますが、最近心配になっているんですよね。


親の介護とか待っているんでしょうか?
ただでさえ親の借金を支払っている私にまだでも苦労を
背をわせる気か?
などと余計な事も考えてだしています。


あと2年で人生を変えなければ時間が無いと自分の中で決めて
いますが、大変です。
色々と話せませんが、乗り切るしかないのでがんばります。
人の不幸は笑えると言いますが、自分が哀れだと共感して
中々笑えませんね。