叔父さんが無くなりました。長い闘病でしたが終わりました。

私の叔父さんがなくなりました。
このご家庭は色々と問題を抱えており大変だったと思いますが、
全てはご自分のご子孫によるものなのでそれも人生だったと思います。


意識が無くなり2年近くが経ち、家族の負担大きかったと思います。
しかし、ご本人様はまったく解らない状態でした。
死というものを改めて感じました。


いずれみんな死ぬにせよ私は死を迎える前に、自分の頑張った記録を
残したいと思っています。
お通夜とお葬式に参加させて頂きます。
またご子孫の方々がどのような感情を持っているのかもよく見極めて
今後のお付き合いを考えさせて頂きます。
ありがとう!