やっと彼女ができた!可愛いけど変な癖がありこちらとしてはOKです。

やっと彼女が出来ました。
友達の紹介で知り合ったんですが、見た目はかわいいけど
完全に天然なので付き合うと大変だという事です。


まず、お金の価値がよく解っていないきがする。
お酒は飲めるが記憶をよく無くす。
エッチが結構好きである。
頭が良くて成績はいつもTOPだった。
よくコケル(つまづく)
車の運転をさせるとやや粗い


こんな感じの人です。
明らかに彼女にするには危ないタイプですが、しばらく付き合いたいと
思っています。エッチが好きなのは男としてはOKですが、彼女になると
不安を覚えますよね。そう言えば胸などはあまりないのでコンプレックス
だと聞きましたが、ズバッと自分から言うので変わっているのは間違いないでしょう。
ギャップが凄くあるので引かれるんですが、実家がお金持ちなので結婚までは
きっと私じゃ無理だろうな。。。
掃除とか出来るのだろか?


まだ2週間なのでそろそろ色々と試していきます。