体調を崩して今日は休みます。本当の気持ちが上司に伝わる。

体調を崩して今日は仕事休みです。
年末に休みがなくて、休みになった途端体の調子が悪くないました。
なんでしょうね。


胃腸も弱っていますが、仕事に行きなくない病かもしれません。
まあ、正月から自宅で間に合わなかった書類を作っていた私は
ブラック企業に勤めているといえますけどね。


役職とかあるけどまったく意味ないし、かえって平社員が色々と
自由でいいと思います。給与は手当てが付きますけど、全然安いです。
ここでスキルを磨いていけば多分どこでも通用すると思うのでもう1年
程頑張りたいと思います。
その前に死なないようにしないと意味がありませんけどね。
さて今年も始まりましたが、ゼ不調の私でした(汗