親父がよく解らない。何なんだろ?

家の親父ですが、生きたいようにいきています。
煙草も酒も好きです。
真面目とは言い難いですね。


思いっきり団塊の世代で代表的な自営業者です。
周りよりも自分自身が楽しいのかどうかの人です。
お金などはどうでもよくて、やりたいようにやる家族にとっては大迷惑な気がします。私はそう思いますね。


自由でいいな〜
と思いますが、ストレスは何も無いと言っており健康状況は
良いようです。誰のいう事も聞きません。自由です。
正直今まで生きてきたのが不思議でなりません。
お金が無くてもみんなに支払うのでカモにされていても
飲みに行ったりしていましたが、母親がお金をもう出さないので
それは無くなりました(ほぼ)
事後報告の場合もあり100%ではありません。


親父の知り合いはそんな人が多くて、よく生きていられると
私などは思ってしまいます。
確かに日本経済を支えたのでしょうが、この人たちは違う気がします。社会よりも自分です。
そして残ったのは借金だったので私たちが返しています。


訳解らんすね。僕ちん2年で300万払ったし。