アフィリエイト1ヶ月を振り返ってみて

アフィリエイトを1ヶ月やってみました。


その結果は3000円が1件でした。
使った時間は計り知れませんが、一応3000円です。
たまたま?
かもしれませんが少し解ってきました。


ただ初めからその世界を解っていたら絶対にしないと思います。
だって面倒だし意味わかんないです。
それに提携する企業もたくさんあり広告もたくさんあります。


コンプライアンスとかもあるし・・・
読むのが大変で普通に仕事をしていいる方が全然楽です。
自宅でコツコツ出来る人にはいいけど、お金を生むには
相当な労力が必要だと解りました。


このまま頑張って1万円位になるといいんですけどね。
無料ブログだけどお金が生まれる事を知りました。
インターネットの力って凄いです ^^