奉仕作業で文句を言う人は終わってる

昨日の話ですが、海浜公園の掃除を200人くらいでしました。


もちろん事前に参加できる人だけで構いません!
と言う通知もありました。


しかし参加者の中に場を見だすような人がいるのです。
歩きたばこはするし、働かないし、分別も出来ないのです。
ここに来ないでほしい人です。
完全に嫌がらせをしているとしか思えないのですが誰なの?


途中から主催者に事情を聞かれていましたが、嫌いなタイプで
みんな離れていました。
しかもお子さんを連れていて残念な結果でした。
お子さんがかわいそうでなりませんでしたが、お子さんも
似た感じのタイプだそうです。


1時間の作業で嫌な思いをしてしまいました。