株は儲かるんですか?日本郵政って凄い?

日本郵政が上場したって話でもちきりです。
NTT以来の賑わいだったとニュースでも取上げられていました。


で、父が株を少しやっているので聞いてみたら
日本郵政かんぽ生命保険とゆうちょ銀行の3社すべて買ったと言って
いたので詳しく聞くと未上場時点で株を手にする事が事前に出来る
方法があるそうです。


新規公開株式っていうけどそれってかなり儲かるそうですね。
ただ抽選なので当選はしにくいそうです。
当選出来たらがっぽがっぽのイメージだけど確かに父の小遣いはかなりあると思います。


少し勉強をしてみたいと思います!
今回の郵政で参戦する人も多そうですね。