最近の一番の幸せは妻と愛し合えたこと

妻が仕事を辞めます。
長年勤めてきた職場で色々と再編があり、可愛そうなので
仕事を辞めて頂くことにしました。


給与面では私だけで問題がありませんのですが、社会的な立場より
仕事をしたいと常に思っていたようで今まで頑張ってきました。
生きているだけで色々と問題は起こるものですが、サポートを
私も出来るだけしたいと考えております。


お疲れ様でした!!!


私もそろそろ人生の岐路に立っていますが、今後を見据えてあと2年〜3年の仕事を考えています。
その後は未知なる経営に乗り出し、世の中で成功を収めたいと考えています。目指せ、年収2000万円です。
短期的な事を考えていますが、身近にそのような環境下の方がいると刺激
を受けますね。


これからも頑張って参ります。