1日の終わりにはビールで乾杯して明日の仕事の活力へ

仕事が忙しいけど、それなりに給与は出ます。
しかし、忙しいと生きている気がしないし達成感がありません。
自律神経の問題か?



もう飲むしかありません(笑)
飲みながらバーベキュウをしてその後ホテルで・・・と言う流れを楽しみたいです。


完全にストレスですね。


みなみの島に行きたいイメージが凄くあります。
しっかりと設備が整った場所に!
昔沖縄に行った時はよかったな〜
また行きたいと思って5年くらい経ってしまいましたが(汗)


俺の生きがいは仕事ではないのでどうにかしたいです。
セックスとかでも無いし、遊びまわる事でもないです。
このストレスから解放されたいのだ!
もうすぐお盆休みなので何とかそこまで頑張ってみたいですね。


頑張るしかないけどそろそろメンタルがやばいです。
この時期は毎年そうですが、辛いですね。
お盆明けが一番つらいんだけどね。


子供かよ。。。オレ。。