人生を変えるために何をどうしていいのか考え中です

私の目標ですが、キャッシュで5000万円を手にして
事業をしたいのです。もちろん基盤は既に作っているのであとは
キャッシュを貯めるだけです。


貯めながら環境を作っていかなければいけないので相当苦労をしますが、
目標値に、向かって少しずつ前進していると思います。
従業員を雇って、社会貢献をしたいと考えています。
小さな事でですが、私の夢であります。
ただ、5000万円という数値はとんでもない数字です。


それに親の借金があり、現在1年で200万円程度手渡しで渡しています。
おーい俺の人生を狂わせているのは誰だよ!!
毎日めっちゃしんどいです。
地域の行事もあり、面倒だな。。。