気が付くと残り2ヶ月で今年も終わる 何を毎日やっているのか解らん!

もうすぐ11月ではないですか、その次は師走です。
今年も1年何をやって来たのかと思ってしまいます。
浪費と貯蓄とどちらが上回って、何を得たのか?


色々と考える事もあります。
世界は大変な事になっているのに何のアクションも起こさない私は
人類に必要なのか?とさえ思います。
出来る事もそうそう無いと解っていますが。


私の人生目標キャッシュの5000万円に今月5万円近づいたけど
後100年くらいかかりそうです。
来月は200万円位貯金したいと思います。
嘘ですが(涙)
いかがわしい店で一晩に100万も使った友達がいましたが、今では仕事も無く
苦しんでいます。貯金は1000万円程あるようなのでいきなりは死にませんが
子供と、奥さんがいるので働き口を探しています。


あの時のお金を取っておけばよかったと言っていますが、周りから見ても
あの異常さは忘れられません。
初心忘れるべからず!!!
私にも言い聞かせてみます。